すすきの風俗で温まりましょうよ!

TOP

すすきの風俗体験談を読んでみてください!きっと温まりますよ!

すすきの風俗で堪能するのは…

風俗嬢に一番やってもらいたいプレイはフェラチオです。すすきのの風俗店をよく利用するのですが、毎回フェラチオが上手い子を【すすきの 札幌 北海道|風俗じゃぱん】でチェックして指名しています。ここまでフェラにこだわる理由は彼女はめちゃくちゃフェラが下手だからです。舐めればいいと思っているのか、全然気持ちよくありません。一応こっちから「吸って」とか「しゃぶるように」とか言っているんですが、わかってくれないんですよね。で、最終的に「風俗にでも行けば!!」とキレられまして、それから彼女公認で風俗通いをしているというわけです。今までで最も上手かった子はイラマチオを積極的にやってくれた子ですね。イラマチオって喉奥までチンコを突っ込むのでかなり苦しいとは思うのですが、その子はプロ中のプロなのか苦しそうな表情一つ見せず、グイグイと突っ込んでくれました。今思い出してもかなり極上のひとときでしたね。彼女のような風俗嬢がもっと増えればいいなーと思います。

風俗嬢のムダ毛が好き

自分の好きな風俗嬢のタイプはムダ毛の処理が甘い子です。女の子にとっては一番指摘されたくない部分かもしれませんが、脇毛とかすね毛とかの剃り残しがあるとめちゃくちゃ興奮するんですよね~。残念ながらこの性癖は周りには理解してもらえないのですが、すすきのの某風俗店にムダ毛ボーボーの子がいるんです。処理しないの?と聞くと、どうせ生えてくるし…とかなり上級者なお答え。こういうズボラ思考なところもタイプです。脇毛、すね毛、腕毛はもちろん、陰毛もボーボーです。マンコ見えなくね?ってレベルで濃いので、クンニのときは口の中に毛が入りまくりますが、むしゃむしゃと頬張りながら舐め回すのが好きです。こんなこと妻に言ったら引かれるんだろうな…。だからこそ風俗で思いっきり性欲を発散するんですけどね。彼女レベルでズボラな子は 札幌・すすきのソープ | すすきのH(エッチ) 全店を探しても、なかなかいないので、しばらくは彼女をオキニとして指名し続けようと思います。以上、変態のすすきの風俗話でした。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ